編集

2018/2/25 08:44

2023/08/03

本日ようやく、ドラクエ6を開始できました。長かったなぁ。
早速チャットでかまってくださった皆様、ありがとうございました。わーいたのしー!

長らく悩んでいた主人公の名前は、昨夜の湯豆腐が美味しかったので「とうふ」になりました。
聞くところによると、主人公以外のメンバーの名前も変えられるらしいですので、機会に恵まれたら、鍋物あたりで揃えようかと企んでおります。もしくは、おでん。
そこに行き着くのがいつになるのかは、わかりませんが。ふおぉ。

とりあえず、ですね。

このあたりのイベントで、名前に関して早々に後悔することになったのは内緒です。
真の姿って、それ、白くて四角くて柔らかい物体なんじゃないのかと。

予備知識ほぼゼロで、ぐだぐだと進めています。
放送開始時にお暇でしたら、覗いていただけると嬉しいです。