編集

2018/1/7 08:14

2023/08/03

SFCの積みゲー山を確認してみましたら、

  • レディ・ストーカー
  • ドラクエ6
  • FE暗黒竜
  • FE聖戦

の、以上4本で踏破できる模様です。

で、どうしようかと考えました結果、上記の順で進めることにしました。
そんなわけで今年の積みゲー一発目は、レディ・ストーカーです。

ちょっとこれからスーファミ本体の動作確認と、最近時々あやしい、PCでの録画が可能かの確認作業に入ります。
運が良ければ今夜から早速始めたいと思います。
ただ、明日からまた体力をもぎ取られるお仕事が始まりますので、そのための体力は温存する方向で。

とりあえずは電源が入るかどうか。まずはそこからです。うおお。