編集

2018/1/20 14:06

2023/08/03

レディ・ストーカー、面白い感じにザクザク進んで(時に無理やり進めて)、本格的に楽しくなってまいりました。
その楽しい感じを引き継ぎつつ明日も遊びたいところなのですが、金曜の身体大ダメージ(疲労系)の影響がまだ残っていて、どうなるかちょっとわからないのが正直なところです。

家事がね。わりとね。残ってましてね。洗濯物とかね。ごっそりとね。
こやつを片付けないことには、遊びもへったくれもなく……orz

そんなわけで、明日は朝から掃除洗濯に追われる予定です。
それらを済ませた後、気力体力が残っていれば、存分に遊びます。
残らない気がしてますひしひしと。

ゲームみたいに飲んだら体力が確実に回復して副作用が一切ないお薬があればいいのに……。