編集

2018/1/2 00:47

2023/08/03

一年の計は元旦にあり、という諺を、元旦にだけ思い出す野鳥です。
思い出すついでに、今年はどういう年にしようかと思いをはせるわけであります。
運転中に。
運転手の皆さまは、どうか注意散漫にならないよう、お気を付けください。私とか。

そんなわけで今年のワタリドリとしてのなんやかんやは何ができるかなと考えていたわけですが。
おそらく大したことはできないので、大したことじゃないことをこつこつと頑張ろうと決めました。
具体的には、積みゲーを真面目に消化すること。
繁忙期だのなんだのぐだぐだ言ってないでとっとと取り掛かるべきかなと思いました。
勿論、現実の生活が第一ですし、あまり認めたくはないのですが、私自身、年々衰えておりますので、思うように消化が進まないかもしれません。
そんな中ではありますが、できるだけ数をこなしていこうと思う次第です。

差し当たっては、とりあえず今ごりごりと進めているとび森を、金のスコップ入手までゴリっと進めるところまで頑張ろうかと思います。
集中すればこの正月休みでなんとかなるはず。なればいい。なれ。

あ、年末年始は11連休ですやっほう。
自己都合と会社都合が華麗に組み合わさった結果ですが、なかなかない機会なので、目いっぱい羽を伸ばす所存です。
昨日まではてんやわんやしてましたけどね……生きてるって素晴らしい……。