編集

2018/1/13 14:14

2023/08/03

レディ・ストーカー、頑張って進めております。
おりますが、説明書が無いまま手探りで遊んでいるため、基礎知識がありません。
ちょいと装備面がよくわからなかったので、チラっと検索してしまいました。
そこで副次的に得てしまった情報から、これひょっとしたら数日本気だせば終わるんじゃね……? という淡い期待が生まれました。

多分、そこまで甘くないと思います。
が、できれば、できるだけ、早く終わらせたいです。サクっと。

じっくり楽しみたい気持ちもあるんですけどね。勿論。ふぬおぉぉぉぉぉ

あー、DailymotionにもUPしないと。寝て起きてからがんばります。