編集

ロマサガ2:ちょっとしんみり。

2023/08/03

先ほどダビングが終わったので、折角だからデジカメ撮影じゃなく、VOBからの画像キャプチャで。
エンコード前、リサイズ前の、ある意味貴重品。

夢中になってLv上げして、程良く飽きてきたので話を進めて。
名残惜しいですが、終わらせてきました。

恐ろしく、ごく普通の挑戦になりました。
遊んだ本人は満足しているのですが、動画として見る分にはどうなんだろうなこれ。
もとより自分の自己満足のためだけにはじめたことなので、そこは気にしちゃ駄目なような気もします。

今宵これより、エンコードのバッチ登録をして、ゆっくり休みます。
編集は数日がかりになります。数日かけても、たいそうなものが出来上がるわけではありません。
そこも含めて自己満足。上等、上等。

いつ出来上がるだろーなーこれ……。


ここ数日、本来の目的である「皇位継承人数を最小に抑えるプレイ」のための進め方で悩んでいます。
何を考えても、結局は実際にやってみないと判らないのが辛い。
今回の自己満足プレイで、認識違い等が山ほど出てきたのはきっと幸いなこと。
ついでに、自分の力量がしれたのも、きっと良いこと。
戦闘回数は制限しないかわりに、きっちり管理しないとキツそうだ。
管理してもキツそうだ。うがー。
ジェラールで七英雄もうひとり挑戦できないのかなー。どおおおしてもだめなのかなああああぁぁぁ。